道の駅あいお|えびの町「秋穂」山口県山口市

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【3月15日まで】公式ウェブサイト公開記念!フォロー&リツイートキャンペーン

【3月15日まで】公式ウェブサイト公開記念!フォロー&リツイートキャンペーン

  • その他

道の駅あいおの公式ウェブサイトができました!

特産品やレストランメニューなどの道の駅情報はもちろん、周辺のアウトドアやイベント情報も満載!
あいお地域をまるっと楽しめるウェブサイトです。
これからは、こちらでも情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

ウェブサイト公開を記念して、twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施します!
ぜひご参加ください。

【期間】

2023年2月28日〜3月15日

【参加方法】

(1)道の駅あいおのtwitterアカウントをフォロー

https://twitter.com/michinoeki_aio

(2)キャンペーンの告知投稿をリツイート

当キャンペーンについてのツイートを、リツイートしてくださいhttps://twitter.com/michinoeki_aio/status/1630418616440209409?s=20

(3)道の駅あいお特選セットをプレゼント

抽選で「道の駅あいお特選・海老づくしセット」を、秋穂の特産品・車えびの足の本数と同じ26名様にプレゼント!
※DMにてお名前、郵送先等をお聞きします。DMでの受信・返信ができる状態にしていただきますよう、お願いします。

【プレゼント内容】

道の駅あいおで販売している、イチオシの特産品を3点セットでプレゼントします!

焼きえび

ひとくちサイズのエビを丸ごと使った焼きえび。
そのまま食べておつまみやおやつにぴったり。また、天ぷらや煮物にしても美味しくいただけます。

あいおの海老塩

秋穂の漁協女性部のつくる、エビをモチーフにしたパッケージが特徴の「あいおの海老塩」。
厳選された赤えびの殻を使用し、焼き塩とブレンドして仕上げます。賞も複数受賞している実力派の調味塩です。

干えび

山口県産シバエビで作った、大粒で食べ応えのある干しえび。
おつまみはもちろん、戻してお料理に使うこともできます。お寿司や汁物、煮物など、美味しい出汁と風味を引き出す優れものです。

【注意事項】

  1. Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は応募できません。
  2. 当選された方には、3月16日以降、Twitterからダイレクトメッセージにて、お知らせいたします。期限までに返信をお願いいたします。
  3. 日本国内にお住まいの方が対象です。
  4. 発送先内容に不備があったり、返信期限を過ぎた場合は、当選を無効とする場合があります。
  5. やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合や、賞品の内容が変更 になる場合がございますので、予めご了承ください。
  6. ご応募、ご当選の際にいただいた個人情報については、当キャンペーンに関してのみ使用します。
  7. 本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

一覧に戻る